< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール
Funny farm
Funny farm
 › Hello!! My name is "Funny farm" › neat one piece

2012年10月01日

neat one piece

庭で摘んできたコスモス。



夜になるとみんなうつむいちゃいます。

爆睡してる、かわいいやつです。






もう秋ですねー、、
ということで

オリジナルブランド“neat neat neat”秋冬ワンピースをご紹介します



neat one piece
neat one piece/ size M/ color 杢gray

(model 164cm)


neat one piece
size S



color navy


このワンピース、
とにかく着回しが効くように!
さらっと着てコンビニも行けるし、アクセサリーを付けてデートにも行ける!
冬は中にシャツを着たりマフラーを巻いたり、いーろいろ着まわせるように!
と考えました。

neat one piece


綿100%の裏毛で着心地も良いです。

すごーく伸びやすい布地なのですが、
今回“kozue&sanae”のkozueさんに協力して頂き、
裏地を付けず布地の肌触りを残したまま、とにかく伸びにくく。
さらにスタイルがよく見えるワンピースに仕上がりました

シンプルだからこそ、
細いところに気を配っています。



本当に使いやすいので
この秋冬、春まで
かなり使いまわしちゃう予感です



また他のコーディネートもご紹介していきますので、

ご興味がありましたらチェックしてみてくださいね!





わかめ






Posted by Funny farm at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
neat one piece
    コメント(0)