< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール
Funny farm
Funny farm
 › Hello!! My name is "Funny farm" › カフェ & バル › お久しぶりになってしまいました。

2011年04月21日

お久しぶりになってしまいました。

今週の24日/日曜日は、「コトコト市」に出店します!!
お久しぶりになってしまいました。
その為、店舗での営業はお休みさせて頂きます。
尚、アパレル雑貨部門[Alexande Lee Chang&VOO Shop]は営業してますので、どしどしお越しください

んでもって、VOOニュースです!!
お久しぶりになってしまいました。
Ryuブログより抜粋しました。
[さてさて、先週よりVOOの秋冬の受注を行っています。

すでに来てくれたかた多くて、いろんな反応が見れました。

やっぱりというか、今回は「VEST」が反応良いですね。

種類も多いし、僕もベストだけで2着は買いそうな気配です。良いのいっぱいあります。

もちろんその他にも、パンツ、ニット、アウター、小物、、、、

プライスも魅力的ですねぇ。


もちろん今週も引き続きご覧になれます。




そしてお問い合わせも多い、「サンプルを実際に見ての受注会」ですが

4/29.30.5/1の三日間で行います。

どこかで予定を空けておいてくださいね。

それに先立って、写真だけでも一度全て見ておくと、整理しやすいと思います。

迷う時間が増えるってもんです。オススメ。



お問い合わせ、通販などはお気軽にfxxkryu@gmail.comまで]

VOOスタッフの皆さんのおかげで実現できそうです。
本当に感謝感謝です!
[VOO〜静岡の陣〜]
お楽しみに!!!!!!!!



同じカテゴリー(カフェ & バル)の記事
限定10個だよ
限定10個だよ(2015-12-08 13:00)

マフィン&ケーキ
マフィン&ケーキ(2015-11-20 12:16)

営業のお知らせ
営業のお知らせ(2015-08-13 18:02)

今日の営業
今日の営業(2015-05-23 13:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりになってしまいました。
    コメント(0)